内緒でお金が借りれる!主婦向け

収入証明書不要。在籍確認なしで安心して借り入れできるカードローン

 

主婦がお金を借りるというのは良くある話です。キャッシングで主婦が借りるのは抵抗があるかもしれませんが、主婦でもパートをしていてある程度の収入があれば問題なく借り入れができます。お金は足りなくなったときにすぐ借りる場所を探すのは大変ですが、そういったときは銀行のローンやキャッシングを積極的に利用すると良いと思います。

 

専業主婦・パートも借りれるキャッシングはこちら!審査が不安な方必見

 

知り合いでもお金は貸さないほうがいい

今から何年か前の話ですが、仕事が終わると一緒に飲みに行く仲間がいました。小学校のときから知っていたので、割と気も合って飲みに行くと結構楽しかったので、暇があれば誘うようにしていました。始めのうちはそんなこともなかったのですが、途中からお金がないから貸してくれと言ってきました。確かに定職にも就いていませんでしたし、余裕がないんだなと思い、お金を貸していました。飲みに行くお金なんかそんなに高くなかったので、自分もいいと思っていました。

 

ですが、それが間違いでした。飲みに行くときには必ずと言っていいほど自分が支払って、その人にはお金を貸していました。それが数ヶ月するころには10万円くらいになっていました。貸してしまう自分もいけないのですが、いつかは返してくれるだろうと思っていましたが、一向に返してくれませんでした。ある日貸したお金のことを言うと、そんなに借りていないと言い張りました。自分も引くわけには行かないので、今までの経緯を話したのですが、それでもわかってくれなかったので、ついには喧嘩になってしまったのです。

 

喧嘩をしたからと言って、話をやめるわけにはいかず、納得してもらうまで丁寧に話をしました。結局わかってくれたので、後日返してくれるという約束をしてくれました。返してもらうように言ってからは、また数ヶ月経過しましたが最終的には返してもらいました。このときに思ったのは、知り合いであってもお金は貸したらいけないと思いました。"

 

簡単ネット審査で即日借りれる!お勧めの主婦向けキャッシング

 

兄弟の格差に怒り心頭

 

兄弟によって親のお金の使い方が違うことにどうも納得がいきません。
私には少し歳の離れた弟がいます。
兄弟によって、親の愛情に違いがあるわけではないということは理解しているのですが、
どうも弟には金銭面で甘いというか、手厚い援助をしているのです。

 

実家は田舎ですので、高校も進学校に行こうと思ったら家から出なくてはいけません。
私は家の内情がわかっていましたから高校までは家にいました。
それに比べ弟は、高校から家を出て進学し、大学も私立大学とお金がかかりました。
学費だけ比べても、弟は私の10倍近いお金がかかっているのです。
仕方のないことですが、親も田舎暮らしの古い人間ですから、弟は跡取りだという意識があるようです。
親もいいとは思ってないが、どうも弟には甘くなるようなのです。
私に特別厳しい訳ではないのですが、私は自分から出来るだけ親に迷惑をかけないようにという考えで動いてしまいます。

 

弟の考えの甘さと親の弟に対する甘さに、悶々と面白くなさを抱いていたのですが、
弟が社会人になり、給料が安いらしく、でも生活には必要だからと親が新車を購入してやったとき、
私の怒りは爆発してしまいました。弟と親の両方に対してです。
私の正論に、親も弟もそれほど抵抗してくる感じではく大喧嘩にはならなかったものの、
家族だからこそ、お金に関する喧嘩は心にしこりを残すものです。
親の意識を変えるのは難しいことです。結局、自分が割り切るしかないのだなと思います。

 

お金借りたい女性主婦/来店と書類なし!自動審査で即日融資のキャッシング

更新履歴